PEANUTS Cafe  / ピーナッツ カフェ

NEWS

PEANUTS Cafeにピーナッツバターとレモネードシロップが登場しました!

2016.12.22 Thu

PEANUTS Cafeにピーナッツバターとレモネードシロップが登場しました!

PEANUTS Cafeでもおなじみのカフェメニューでも多く使用しているピーナッツバターと、レモネードシロップが登場しました!

PEANUTS Cafeにピーナッツバターとレモネードシロップが登場しました!

ピーナッツバター
\1200+tax

食感を大事にしたピーナッツに、喜界島のさとうきびからとれた砂糖と合わせたピーナッツバター。手作り感のある自然な優しい甘みに仕上がりました。
トーストや、お料理にプラスすればちょっと洋風に。

レモネードシロップ
¥900 +tax

PEANUTS Cafeでおなじみのホームメイドレモネードがご自宅でもお楽しみいただけます。
レモネード以外にも、ヨーグルトに混ぜたり炭酸水と合わせればレモンソーダにも。
ぜひお試しください♪

TOPICS一覧へGOODS一覧へ