PEANUTS Cafe onlineshop / ピーナッツカフェオンラインショップ

FAQ

PEANUTS Cafe Online shopのご利用についてお客様からいただく「よくあるご質問」をQ&A形式でご紹介いたします。
ご覧いただきましても解決しない場合は下記までご連絡くださいませ。お調べのうえ担当者よりご返答させていただきます。

ご注文について

Q.注文後に確認メールが届かないのですが、注文できていますか?
A.ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。 ご注文手続きの完了直後に【ご注文受付メール】が自動配信されるように なっています。 メールをお受け取りいただいていない場合は、以下の理由が考えられます。
1.ご注文手続きが正常に完了していない。
2.ご登録のメールアドレスに誤りがある。
3.当店からのメールが"迷惑メール"の扱いになっている。
4.携帯電話のメールアドレスの場合にメール受信が制限されている
※online@peanutscafe.jpを受信可能に設定をお願いします。
※なお、会員登録がお済みのお客様はログイン後マイページより、購入履歴やご注文状況をご確認いただけます。
Q.注文手続きをした商品の変更・キャンセルは出来ますか?
A.大変恐れ入りますが、お客様都合による変更・キャンセルはお受けいたしかねます。何卒ご了承下さい。
Q.お店で扱っている商品は全てオンラインショップで購入が可能ですか?
A.PEANUTS Cafe Online Shopでは、取り扱いしてない一部商品(エコトートやクッキーなど)もございます。

お支払いについて

Q.代金引換について知りたい。
A.商品をお受取りの際に、配送会社の配達担当様にお支払いをしていただくサービスです。
代引手数料はお客様ご負担となります。手数料につきましては、ご利用ガイドをご確認ください。
Q.注文後に支払い方法を変えたいのですが可能ですか?
A.申し訳ございませんが、決済確定後のお支払い方法の変更はいたしかねます。
Q.領収書を発行することはできますか?
A.領収書が必要な場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ただし、領収書の郵送はいたしておりません。メールにてデータをお送りさせていただきますのでご了承ください。
※代金引換でのご注文の場合、ヤマト運輸が発行する領収書をご利用ください。そのため、弊社からの領収書発行は行っておりませんのであらかじめご了承ください。
※宛名部分はご注文時に入力いただいたご注文者様氏名での発行となります。

お届けについて

Q.配送会社の指定はできますか?
A.ヤマト運輸のみとなります。
Q.海外に発送はできますか?
A.海外への商品販売・発送は致しておりません。
To . Our international customers At this time we only sell and ship within Japan. We apologize for your inconvenience. Thank you.
Q.注文してから到着までにどれ位の日数がかかりますか?
A.営業日の17時までのご注文が当日受付となり、受付されてから翌営業日での発送となります。また、お届け日数につきましては、発送日より3~7日程度(地域により異なる)でのお届けとなります。 弊社休業日(土、日、祝日)のご注文につきましては、翌営業日の受付とさせていただきます。
Q.勤務先や違う住所に届ける事は可能ですか?
A.ご登録のご住所とは別のお届け先様への配送も承っております。
Q.配達日や時間の指定は可能ですか?
A.お届け日の指定はお受けしておりませんが、時間指定はご利用いただけます。

返品・キャンセルについて

Q.商品到着後に返品・交換はできますか?
A.お客様都合(間違って注文してしまった、色やサイズ、質感が思っていたものと違う、店頭で同じ商品を購入してしまったなど)による返品・交換はお受けいたしかねます。 何卒ご了承下さい。
Q.商品が壊れています。
A.商品には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不備やお気付きの箇所などがございましたら、お手数ではございますが商品到着後3日以内にPEANUTS Cafe Online Shop【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さいますようお願いします。速やかにご対応させていただきます。

登録情報について

Q.会員登録に費用はかかりますか?
A.無料でございます。
ご会員登録をいただきますと、次回からのお買い物がとてもスムーズになります。
Q.会員登録のメールアドレスを忘れてしまいました。
A.お客さまのご住所・氏名・電話番号などの情報が一致した場合に、 ご登録のメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
なおセキュリティの関係上、当方でのメールアドレスの変更はいたしておりません。 あらかじめご了承ください。
Q.会員登録のパスワードを忘れてしまったのですが教えていただけますか?
A.ご会員さまのパスワードは弊社ではお答えすることができません。ログインページ下部にございます、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行を行ってください。もしくは『パスワードの変更』より再発行をお願いいたします。
Q.登録した内容を変更することはできますか?
A.ログイン後、MYページ『会員登録内容変更』より更新・変更をお願いいたします。

ギフトラッピングについて

Q.ギフトラッピングはサービスはありますか?
A.はい、一律648円(税込)にて承っております。
Q.個別のギフトラッピングはできますか?
A.申し訳ございませんが個別包装はいたしておりません。
ご注文ごとに商品をひとまとめにして包装いたします。
ラッピングが必要な商品毎にご注文ください。
Q.ギフトバッグのサイズは選べますか?
A.申し訳ございませんがギフトバッグのサイズはお選びいただけません。
商品のサイズに合わせてお入れしますのでお任せください。
Q.無料のラッピングはありますか?
A.申し訳ございませんが無料ラッピングはご用意しておりません。
Q.ショッピングバッグや小分けの袋はつけてもらえますか?
A.申し訳ございませんがショッピングバッグや小分けの袋はご用意いたしておりません。
Q.メッセージカードはつけてもらえますか?
A.申し訳ございませんがメッセージカードはご用意いたしておりません。
Q.熨斗掛けはできますか?
A.申し訳ございませんが熨斗掛けはいたしておりません。

PEANUTS Cafe Online Shop
ピーナッツカフェ オンラインショップ
E-Mail:online@peanutscafe.jp
営業時間:10:00~17:00
※土日祝日をのぞきます
【お問い合わせフォーム】

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